2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
ウチの娘

背もたれがあるイスが 苦手のようなので

背もたれなしの キッズチェアを作りました

全部ダボでつないでます






23×18センチのちっちゃいイスです。


こんなんで 強度は大丈夫か・・・ ??r(・x・。)

娘を座らせながら 手直しします (^▽^;)



テレビを見ながら 作ったので

全体的に ゆがんじゃったーっ ( *-*)







まっ ひっくり返さなきゃ ばれないか・・・ (^▽^;)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





うちの娘に 運動会のおゆうぎの練習をさせるため

YouTubeの子供向けの歌の動画をみせたら

はまってしまった・・・ (x_x;)






ヤバイよね・・・

2歳でパソ中毒は。

パソコンも壊されそう・・・ (ノ∇・、)
2009.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/129-3942baec
