2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
本当は・・・

テレビ台 自分で作るつもりだったんだけど

20キロ弱の プラズマテレビを のせても

壊れず 板がしならない ものを作る自信がなくて・・・

ニッセンの通販でお安いテレビ台を購入しました (¥9990)

娘と一緒に組立・・・。

一人のほうが はかどるけど(^▽^;)






取っ手は 取り替えて

色は 所々 白にペイントしようと思ったんだけど

素材が 木じゃなく カラボみたいな材質なので

うまくペイント出来るかな~!?





この スリガラスが気に入って

(↑2歳の娘が撮った奇跡の一枚です!
うちの デジカメ ブレがひどいんです 昔の〇〇〇ーショット)





写真嫌いなのに・・・ ほかの被写体を撮ると

写りたがる娘・・・。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




沖縄ファミマの期間限定

学Pの スィーツ買って食べました ショートケーキ






甘酸っぱくて 美味しかったよ~ (*^▽^*)

トッピングは・・・ 味がしなくて まずまずかな


あくまでも 私個人の意見です!



スポンサーサイト
2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/125-bd3a1dc2
