2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
以前にも やったんですけど

またまたまた






白~く ペイントして オイルステインで ちょっと汚し


チャームをつけたり この間買った ハンコを押して







横にも ハンコを押したんだけど ブレブレ~ 失敗 ( *-*)






でも いいんです 

棚に収納して 見えませーんっ (^▽^;)

















心ここにあらずって 感じで作ったからかな~

実は・・・ 

以前 購入して ブログで紹介した(削除しましたが)

消しゴムハンコが・・・

これは 私の盗作ですって メールが来たんです

なんか ブルー入ってます

ハンコは処分します・・・。





2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/124-dc9609ab
