2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
今日は お友達と 北中城村島袋にある

Country雑貨 & Cafe Jam

食事ランチに行ってきました~ (^-^*)/


またまた 肝心な時に デジカメを忘れてしまい・・・

携帯画像です 











おしゃべりと食事に 夢中になり 写真少なめです (^▽^;)


アンティークなものが いろいろ飾られていて

すんごい素敵(´∀`人)


食事も 前菜は バイキング式で これで

お腹いっぱいになるくらい サラダから煮物まで いろいろ種類がありました








私は チキンのマスタード焼き







お友達は スズキのムニエル(だったけな?)です





デザートも バイキング式







これで ランチ¥1000 って お得すぎる~♪




店内は アンティークの雑貨が いっぱい飾られていて

もう お友達と 素敵!素敵!素敵!と100回くらい言ってたはず




スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/122-eb6b386b
