2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
今日は 娘の ツーステップ踏み台を

作りました   トントン(*゚▽゚)ノ†






何が大変かというと ほとんど端材で 作ったので

自分でノコギリ ギコギコ切るのが しんどかった~ ( *-*)


オレ流 いや自己流で作ったので 強度が心配だけど

あっちこっちに しつこいくらい 余り木 打ち込んだから大丈夫だはず~


踏み板のほうは ネジ頭でケガしないように

ダボ継ぎして ペーパーでゴシゴシしました。


今までの踏み台は コレ↓





アジアンから チェンジ!ですな









うちの娘は トイレトレーニングして 4か月以上経つけど

家では 全然 出来ないが・・・

しか~し 保育園では ちゃんと出来るらしい (見たことないよ!)

それと かなりの偏食で 白いご飯とコーンと豆とポークしか

食べないけど 保育園では いつも完食し

2回も おかわりするらしい・・・

(いまだに 家では偏食)

寝付きも悪く 家では1、2時間かかるけど

保育園では 即寝!爆睡 (-_-)zzz


ほんとに 集団パワーは スゴイね!

同じくらいの子がいると 競って なんでも 出来るのかな?


スポンサーサイト
2009.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/119-557eff57
