2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
ネットで注文していた BRIWAXが届きました~!






塗ってみたかったけど 娘が 今日 昼寝せず 断念・・・。

明日 棚に塗ってみたいと思います



昨日は、昼は おにわ市へ行き

夜は うるま市まつりへ行きました









デジカメ忘れて 携帯の写メです~ (T-T )


花火を見ながら 食事しようと

屋台で焼きそばセットを買い 打ち上げに近いとこで シートを敷いて


ハ~イ 準備OKよ~ん と

焼きそばを食べようとしたら・・・


あらら 箸がないっ


こういう時こそ マイ箸を持つべきなのねと

痛感した日でした・・・。


2年ぶりに行った うるま市まつり 

前回より 屋台も人も多く 賑わってました

花火は、キレイだったけど 打ち上げから近すぎたのか

(火の粉が飛んでくるくらいだもんねぇ)

娘、ビビって 半泣き (ノ∇・、)



今日は

元気旺盛な 2歳の娘を 疲れさせようと

県総合グラウンドへ遊びに行ったが・・・


結局 私が疲れただけであった・・・ (x_x;)



水があると 飛び込む娘





はて? ここの水 きれいかしら・・・。





スポンサーサイト
2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/117-718e5f4c
