2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
一昨日作った フードストッカー

早速 キッチンに飾ってみました



 



産まれてくる子の 哺乳瓶入れになるかな~

でも・・・2歳の娘は 赤ちゃん時代 粉ミルクを

飲んでくれなくて 1年間 母乳1本になったんだよなぁ




昨日は 5年ぶりの 免許切り替えでした~

家から早く出発したつもりだったけど

駐車場は 満車で 結局、愛想のいいオジサンがいる

有料駐車場に停めました (^▽^;)


最高に太ってしまった妊婦時代に 免許切り替えしたくなかった~

顔が むくんで 

日本のオカン 顔になってた~ (ノ∇・、)




今日は おにわ市や うるま市まつり 等 イベント盛り沢山!

どこに行こうかな !?

スポンサーサイト
2009.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/115-b86d0be0
