2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
なぜか 最近 娘のボールに

白いペンキがついてる・・・。

よくペンキ塗りしてるので・・・ ボールにもついた?って

思ってたんだけど・・・





原因は・・・

コレ↓





ニトリで買った キッズポールなんだけど

下の ラッカー塗装の台と ゴムボールが

化学反応おこして 溶けたっぽい!

ビックリです!!!


どうしましょうかね~ ポールちゃんの下側に

スカート はかせましょうかねぇ











娘が 保育園に入園し お洋服のタグに

せっせと お名前を書いているせいで・・・

タグをみると 名前を書きたくなる・・・

特に 旦那の洋服とタオルに 名前を書きたくなるんだよ・・・

旦那に言ったら 制服は勘弁! 返す時 恥ずかしいと言ってましたが・・・

フフフフフ。


2009.10.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/113-23f9e642
