2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY



うちの カラーボックス収納地帯(?)

布でカバーリングしてたんだけど

布だと 娘が引っ張る & 強風で布がクチャクチャになるので


手作りの扉を つけました!

(シャビーいれたけど 見えませんな~)










実は、 完成まで・・・あとちょっとなんです

取っ手を探し求めて 半日がかりで あちこち行ったんだけど

なかなか いいものが見つからず・・・

牛の鼻輪みたいなもの 探してるんですけどね~ (^▽^;)



娘が保育園に行って 一日が早いっ!

まだ家事してないけど~ (^^;)

速攻で お迎え行ってきます!!!







2009.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/109-c6df27a5
