2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
また雑貨だけを買いに カフェ Roguii へ

行きました (^^;)



 


この ジャンクっぽい ホーロー製品が気になって

made in パキスタンも なんだかイイ!

(5点で2000円くらいでした)

次は ランチ食べに行こ~お~。





最近 お気に入りのダイソー商品です

100均ではなく 210円です





顔マッサージャー

たるみや顔のコリが 気になるお年頃 (^^;)

洗顔後 10分間コロコロ マッサージすると

結構 お肌スベスベ~ キラキラ 

たるみも なくなれば イイんだけどォォォォ  アガレアガレェ













この間 工具箱を作ると言って 全然完成品が出てこない・・・今日この頃。

実は 旦那に 材木調達 お願いしたら 

寸法が違う・・・ 縦も横も・・・ 

直すのが 面倒くさくて 放置中です

いつかは・・・ 完成するだろう

その前に ほかの木工が出来上がるかも

上の ホーローを飾る棚を 作ろうと 思案中です



2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/104-438d18ae
