2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
玄関の模様替え といっても

備え付けの靴箱なので 直接ペイント・改造はできません (T-T )






扉を 取っ払って 突っ張り棒に 布をつけました





暗~い玄関 どうにか明るくしたいのですが・・・。

上のディスプレイも もうちょっと 明るくしたいと思います

板を敷こうかなァ



この生地 結構かわいい♪

私が裁縫出来たら 娘のワンピースとかに ピッタリなのに・・・







この扉外すの 結構 苦労したーっ

ネジを外せば 扉も外せると思ったけど

電動ドライバを使ってもなかなか ネジが外せない (x_x;)  


・・・ネジを外すんじゃなくて ロックのレバーをあげたら 外れたーっ

良かったぁ 外れて! ネジバカにして 壊すとこだった・・・。



ちなみに うちの娘の靴は カゴに収納してます





靴箱も 開けやすくなったので 

同じ 靴箱に収納しようかな ^^



スポンサーサイト
2009.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://cafeaulaitirocotori.blog.fc2.com/tb.php/102-e74b8b29
