2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
DIY
模様替えにはミシンは必要!と思い
価格com.で人気のあるのを買いました







そして ミシンを置く机も作っちゃいました
作り方は『comehome!』を参考にしました。
この雑誌いいよねぇ
vol.14まで、発刊されてるので 
全部買いそろえるぞ!(金はないが・・・)
楽しみ(´∀`人)



2009.02.22 / Top↑
DIY
雑貨屋さんで、かわいいチキンネットが
張られている窓枠を見つけたんですが
値段は2000円
ん・・・自分で作れるんじゃない(・・?)

ってことで ホームセンターで安い材木を
カットし、チキンネット買って
作りました

適当にボンドを塗り、タッカーでチキンネットを止めて
この間、まちがって買っちゃった油性のオイルステインで
色を塗り塗り

ん~塗装前は、結構気に入ってたんだけど
色を塗ったら・・・
ん~今度塗りなおそう(ノ∇・、)


2009.02.13 / Top↑
DIY
独身時代はアジアン雑貨が大好きだった私
しかし、子供が生まれて
ナチュラルなインテリアに
憧れるようになりました

ここで一念発起
お金をかけずDIY・ハンドメイドで
なんとかナチュラルで居心地のいい家に
作り上げよう

今日は
カラボの上の天板を変更。


すのこをばらして、コーヒーを3回塗り
メープルのニスを塗って仕上げました


ん?あんま変わんない?
フラットになって広くなった感じ?

次回は隣のなんちゃって押入れの
改造です

ディスプレイも変えなきゃ・・・。
2009.02.03 / Top↑
