2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
久しぶりにセリアに行ってきました!


アンティーク調のA4ポスター

パリの地図が気に入って購入しましたが

英字のポスターも入っていて ラッキー♪です

seria1301.jpg



コチラは ペーパーボックス

最近、娘達のブームの かるたを 収納しようと思います。

seria1302.jpg

組立てると↓

seria1303.jpg


まだ先ですが・・・ 

誕生会に使う 飾りとティアラを買っておきました

seria1304.jpg


芳香剤、紙・布テープ

seria1305.jpg


去年、雑貨屋さんで購入したフォトフレームでそっくり!

でも 100円ショップの方は ゴールドが強いかな

この小さいフレーム 気に入ってたので 購入出来て一番嬉しいです^^

seria1306.jpg


リメイク用にと 丸いフレーム

seria1307.jpg


転写シート 久しぶりに缶リメイクしたいな♪

seria1308.jpg


お皿もカップも 色々、気になるものがあったので

また行きたいな^^

2013.02.28 / Top↑
こんばんは^^


100円ショップの

息を吹きかけると消える 不思議なキャンドルライト


candledaiso1.jpg


フーーーーッ ε=(・o・*) フゥ


candledaiso2.jpg


去年、今年と 台風で停電を経験したので

電池式のライトが気になります^^;






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



うちの次女

最近 良くすること。

袋やカバンを見ると

自分の衣類を 全部詰める事^^; 引き出しの中 空っぽ・・・。


お願いだから 家出はやめてね><。



imon121024.jpg

昨日は、軽い胃腸炎にかかってしまったので 少し痩せたかな?






rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)



2012.10.24 / Top↑
こんにちは!

キャンドゥで ハロウィングッズを購入しました!


ペーパーガーランドです

パッケージで見るのと 実際、飾ってみるとでは

全然、雰囲気?が違いますね^^;


Hal_flag1.jpg


こちらは、飾ってみたら かわいかった オバケちゃん


Hal_flag.jpg


薄い紙なので 風で ヒラヒラ揺れてるのも かわいい♪



そして・・・

パッケージで カッコイイかも♪と思ったけど

実際、飾ってみたら・・・

カサカサ音がしてきそう??? 


Hal_flag2.jpg


意外にも 長くて 3mちょっとくらいかな?

うちの鴨居に ピッタリサイズ^^;



本当は、もう数点 購入する予定でしたが

上の階の 玩具屋さんに行っている間に 品切れ><。

黒の羽のモハモハしてものとか・・・ 

大きいオバケとか・・・ う~~~~ん 残念!



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)







2012.10.07 / Top↑
こんにちは!

またまたまた!沖縄に台風が近づいています><

風が強くて涼しいけど・・・洗濯物が吹っ飛んでいきそうな程

強風なので、ベランダに干せません><。 



先日、ダイソーで購入した物

daiso.jpg

やっと ダイソーも デコラティブな?(舌噛みそう)フレームがでましたね^^

あとは カバンの中を整理するために 花柄のがま口・ポーチを購入しました。


フレームは 色を塗り替える予定です グリーン系にしようかな~?





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うちの次女いもん。

スーパーで ほんのちょっと目を離したすきに

総菜コーナーの 

サーターアンダギーを食べてました><。

(沖縄っぽいでしょ^^;)


imon120923.jpg

最近、わざと 車道に飛び出して

驚いた顔を見て 喜ぶし><。

まだまだ 目が離せません;;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





2012.09.27 / Top↑
こんばんは!

先日、100円ショップのキャンドゥで

ハロウィングッズを少しだけ買いました

LEDミニライト レインボーカラーで 次々と色が変わります


Halloweengoods.jpg


あと 鎌?

Halloweengoods2.jpg

こういう感じで 壁に飾りたいんですけど・・・イカツイかしら~^^;




rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)









2012.09.20 / Top↑
