2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは^^

先週 沖縄市中央にある小さな雑貨屋さんへ


ZAKKA SYUSYUさん

syusyu3.jpg

syusyu1.jpg

syusyu2.jpg




柔らかな雰囲気の手作りカーテン

かわいいな♪ 

syusyu7.jpg


syusyu4.jpg


気になる商品があったので・・・

この星のライト素敵♪

syusyu5.jpg


結局、買わなかったけど^^;

やっぱり買っちゃおうかな♪

syusyu6.jpg

買ったのは、フレームとヘアーゴム

久しぶりに雑貨屋さんに行って楽しかったー!!!


rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)









2012.10.21 / Top↑
 
こんばんは!ことり。です^^

今日は、お友達情報で 近くに雑貨屋さんがOPENすると聞き

ブログを探して 行ってきました!!!


沖縄県うるま市宮里にOPENした

『やねURA』

昭和レトロな雑貨が 所狭しと並んでいます ^^



テーブルの下など 覗き込むと お宝が発見できそうです ^^



英字新聞も

形がかわいいレトロなバケツに入ってましたよ!



かわいい瓶も色々ありました!





私が購入したのは・・・




幼稚園イス ・ レトロなポット ・ 古い引出し ・ サビサビ小バケツです

OPENセールで10%OFF お値段もかなり 可愛かったです♪

イスと引き出しは ベランダガーデニングで使おうかと 考え中^^


掘り出し物が見つかりそうな レトロ雑貨のお店でした(^▽^)





↓よろしくお願いします(^∇^)


人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^
2011.10.28 / Top↑
 
先日 那覇に用事があったので

前から行ってみたかった雑貨屋さんへ行ってきました。


Tcolosさん




すみません!店内の写真はナイです



今年はガーデニングも楽しみたいなぁ






お持ち帰りしたものは





古いハガキとプリザリース


このハガキ 裏も素敵♪なので

どちらで飾ろうか~♪








deni2.jpg







最近 姉妹で追いかけっこして遊びます (やっと~)


1年前・・・

『いもん嫌い』

『いもん置いてきて』

『おっぱいあげないで』


いもんのものは 全部『こっこのーーーっ!!!』と

叫んでいましたが


今は

『いもん大好き♪ いもんカワイイ♪』って言ってくれて・・・


母は、すごく嬉しいです^^

二人の笑顔を見ると胸が熱くなります

成長してくれてありがとう。




お帰りの際 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





2011.03.22 / Top↑


近所に またひとつ 素敵な雑貨屋さんがOPENしました^^

うるま市安慶名にある Le paceさん



アンティーク物や 紙モノ フックなどがあり

お店の雰囲気も すごくイイです♪







後ろに ちょこっと 次女いもんが写っています





キッズスペースもありますよ~

でも、うちの次女いもんが 大人しく遊んでくれるのは

まだまだ先ですけど・・・ ^^;


お持ち帰りしたのは コチラ




画鋲・フック・紙モノ・

シューズキーパー かな?
(お買い得な値段でした!一ケタ違う?と思いました)







明日は 法事なので 家中拭き掃除をしたたんですが・・・

飾ってある どんぐりの・・・



帽子が・・・

帽子が・・・

帽子が・・・


 とれてる!!!






貴重な 帽子つきどんぐりが・・・ 

大きかったのにーっ (ノ∇・、)



そして・・・







へんてこな?顔 と マステの帽子!!!

こっこ画伯 参った (^▽^;)

まっ 私の真似でしょう・・・。



ランキングに参加してます! 応援のポチッ 押して頂けると嬉しいです♪








2010.12.01 / Top↑


一昨日、前から行きたかった 浦添の雑貨屋さん

matsu2ya さんへ行きました






ハンドメイドの作品と かわいい雑貨が いっぱいありました






ツリー型のキャンドルも欲しかった~

左上に3個並んでいるんだけどみえないねぇ ><









通路が広くて ゆったりみれます











私のGET品は





インテリアシール と おむつふきポーチと 取っ手と チャーム




帰りは 高速道路を利用したんだけど

大渋滞!!!

個人的には無料化は助かるけど

お仕事で利用してる方たちは大変ですね ^^;



さてさて そろそろ運動会

ゼッケン作らなきゃ~

保育園のゼッケンは みんなカワイイのしてるからねぇ

頑張らなきゃ!!!






2010.11.11 / Top↑
