2014年小さな白い家を建てました。

--.--.-- / Top↑
こんにちは!

更新さぼりがちなブログです^^;


GW 子供の体力についていけない親でした><

そして GWは あのトム・クルーズが 沖縄にバカンスに来たようで!!!

6日の名護市の目撃情報は多かったみたいですね

前日は、名護市を通ったのにな~ 自家用ヘリだけでも見たかったな~。



そんで 一般ピーポーの私たちは

こいのぼりを見に行ったり 映画を見たり 動物園へ行ったり

そして 船に30分程乗って 伊江島に ユリを見に行きました



初めてフェリーに乗った2人

ship.jpg


この日は こどもの日

こいのぼりみたいな格好の2人です ^^;


Lillie3.jpg


次女は、ロバにビビッているのではなく・・・

人見知りなので おじさんに ビビってます ^^;


Lillie2.jpg


カサブランカは とても香りがいいお花ですね♪

癒されました^^

Lillie4.jpg


朝は、曇り空で涼しかったので UVケアを怠って><。

肌を焼いてしまった・・・ 悲しい~;;





2013.05.09 / Top↑
こんばんは!

先週、ようやく衣替えをしました

冬物は かさばりますね~ 子供たちのチェストは 

引き出しの中が、パンパンです><。

最近 引き出しの前板が取れたり・・・組み立て家具の寿命が・・・。


なので 丈夫なアメリカ製の中古家具を買おうかと

嘉手納町の方まで行きましたが あいにく臨時休業;;


車をちょっと走らせて 読谷村の パンケーキ屋さんヤッケブースに 行きました。


jakkepoes1.jpg

祝日で 混んでいたので 携帯で撮りました。


私が食べたパンケーキ。

jakkepoes2.jpg

娘たち

jakkepoes3.jpg


jakkepoes4.jpg

ふわふわで美味しかったです♪

観光客が多かったですね~^^ガイドブックが載ってるのかな。

rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)






 
2012.11.04 / Top↑
こんにちは!

一昨日の日曜日は、本部町のハロウィンのイベントへ

行ってきました^^


TrickorTreat1.jpg


実は、土曜日 保育園の 親子遠足で 芋掘りに行く予定でしたが

やっぱり長女 体調不良で休み^^;

行事ごとに弱いですー;; でも午後には快復してました

(流行りものの病気は ほとんどかかる長女こっこです)

かわいそうなので 日曜日はちょっと遠出。


といっても 私が行きたかったんです^^;

かわいい陶器を作る作家さんが出店していたので。



TrickorTreat3.jpg

TrickorTreat4.jpg

TrickorTreat2.jpg


キレイな 色と絵柄ですね~ 工房双子堂 という作家さんです。

私は マグカップを購入しました

TrickorTreat5.jpg


明日は、保育園のハロウィンパーティーです

仮装をするので 先週、色々お店をまわったんですが

ハロウィングッズは ほとんど売り切れ!!!


一か八かで ネット注文したんですけど・・・

土、日を はさんだので 月曜日発送で 間に合わない><。

いつも準備が遅い私。。。

魔女っぽくなるように 黒づくめの洋服とマントで行ってもらうか

朝イチ 宅急便に取りに行くか・・・ ん~ アホな母です;;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)





2012.10.30 / Top↑
こんばんは!

昨日の台風が嘘のような

穏やかな夜です。



moon.jpg


停電は 半日ほどで復旧しました(沖縄電力さんありがとー)

一時は 世帯数の6割 33万世帯停電

でも、まだ6万世帯が停電してるそうです・・・。

先日、ニトリで購入した 炊飯鍋とキャンドルが 本当!役に立ちました^^


長女は、陽が落ちて だんだん暗くなると

「怖いよ~><。」と半泣きでしたが

電気が復旧すると 「また停電しないかな~♪」と

ちょっと淋しそうでした^^;



rankingmessage.gif
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村
ありがとうございます(^∇^)

2012.09.30 / Top↑
今朝、停電しました><

猛烈な台風です!

窓から見える道路の標識も折れています><

typhoon.jpg


これから冷蔵庫の中の食材を

腐る前に 調理しなくては!
2012.09.29 / Top↑
